2009年1月7日水曜日

たっだいまー

うわあああああああああ
書いてる途中だったのに派手に消えた
泣きたい。

と言う事で簡単に書くね・・・グスン
/kill禁止の理由
①クランやSWみたいにガチガチでやって欲しくない
②個人の認識レベルの違い
③DEMOとってたりとってなかったり
④僕の負担

最後に言い訳すると、一々DEMO提出したりされたりBANしたりされたりするよりも
もう全面禁止の方が僕(鯖缶)にとってもユーザーにとっても精神的な負担とか
手間とか余計な事がなくていいな と思うと言うことです
あと僕が判断すれば良いじゃないかと言われても(知ってると思うけど)僕自身ET上手くないし、
クランなどにも入ってないので/killが故意かどうか全くと言って良いほどわからないんです
そんな曖昧な判断基準では訴えたほうも訴えられたほうも気分がよくないし、僕も気分がよくないので。
正直その部分が一番大きいと思います。

「お前鯖缶向いてないよ。」とか言われそうですが・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからも運営頑張ってね
ETできるようになったら飛んでいくから

VIVIVIP さんのコメント...

うん がんばるるるるるるる

匿名 さんのコメント...

運営お疲れ様です
いつも楽しく遊ばせてもらってるよ!
これからも頑張ってね

VIVIVIP さんのコメント...

ありがと(はぁと