2009年6月5日金曜日

どっせい!

もう6月ですね

夏休みまであと1ヶ月半と迫ったわけですが
今年の夏休みって新規さん募集するんだろうか
だとしたら少しでも良いから協力したいところなのですが
これは鯖缶としてではなくてあくまでET民として(最近やってないけど
ETはこのまま廃れるには惜しいゲームだと思ってるので。
ただ、dion軍は全板規制されてるしできることは限られていますが

イベントとかやりたいなー
といっても具体的な案は思い浮かばないのだけど

ガチガチな大会もいいけどゆるーい大会もやってみたいな
vipruさんの運動会みたいなのとか非常におもしろかったし



人こないみたいだしjump鯖だけにしようかなー
その分ほかの事に回したいけどなんかあるかな

それと、
For VIPPER SUICIDE
ってのは誰が立ててるの?そしてどういう設定の鯖なんだろうか
city hunterさんは一日中いるし…BOTじゃないはずなんだが…

うーむ

0 件のコメント: