2009年8月20日木曜日

みやみや鯖での迷惑行為について

みやみや鯖で迷惑行為をする方が居るとのことで、通報を受けまして、IPBANを行うことにしました。

当該IPは 211.59.79.* です

多分巻き添えはないと思うのよね
少なくとも9割以上の人には。

この方どうもTCEの方でもBANされてるようでして、なにがしたいんでしょうねえ
etproのGUIDが変わっていたのでkickされてもまた入ってくると言う面倒な方でした。
IPも最後だけちょくちょく変わってたし

ETVIP運営の方々へ 協力ありがとうござりました


話変わってみやみや鯖。

レナ缶の作ったVIPVC_EVOを導入してみました
と言っても強制ではないのでいれてる人だけって感じだと思います。

あくまで試験運用だけど今までも地味にVIPVC入ってたしきっと平気!
落としたい方はレナ缶の上げてくれた斧のファイル
うちの鯖にあげた分どっちか落としてください。


じゃあの!

ツイッター面白いけど携帯から見ると重いなあ

0 件のコメント: