2013年5月11日土曜日

FZ6オイル交換&ゴールデンウィークツーリング

2013/04/27 走行距離22577kmにてオイル交換。
モトレックスパワーシント。10W-50とかだったかな。
前回も入れてるし問題ないです。100%化学油で4L5500円位なら安いですな。
一応KTM指定オイルだし大丈夫でしょう。

そして4/30-5/5までツーリングしておりました。
4/30は大洗へ、その後は菅平近辺をぶらぶらと。
まだ大洗の写真が整理し切れていない(1日で340枚以上…)ので5/1-5/5までのGPSログをアップしてみます。




クリックして貰えると写真見られたり日ごとに線が違ったりで見やすいです。
ぱぱっとまとめると、
・4/30以外は天気に恵まれる。
・日本ロマンチック街道を走破。
・渋峠は-6度とかいう激寒。
・長野県庁北あたりの七曲がりはちょっと頭がおかしい。
・ビーナスラインサイコー!麦草峠もサイコー!スタンディングヤエーを貰った。

こんなかんじかなあ。
長野近辺はダートも多くてオフ車買って遊びに来たいなあと思いました。

おわり

そういえばこの前eBayでスイングアームのスライダーを買ってみたんです。
よく考えたらスイングアームにボルト刺すところがありませんでした(白目)
なのでタンデムシート下あたりのボルトがさびてたので適当に付けてみました。
荷掛フックみたいになればいいな。

0 件のコメント: