2009年4月6日月曜日

最近思う

俺やるやる言っといて結局cmpつくりかけで終わってる
なんかの病気か障害なんじゃねーかな俺



ここんとこ銀ちゃんとF値さんとルイズさんと4人でIL2ってふらいとシミュやってます
steamで9.99$だから買って一緒に飛ぼうぜ!
ちなみに飛行機はレシプロメインです
ごく少数のジェットの先駆けがあるぐらい。

しかしリアルだと思う

ジェットはすぐ発火するしw

ギア出しっぱなしで速度出したらギアがいなくなるし
限界スピード超えると機体バラバラになりだすし



GRIDでもやったけど痛機つくった^q^









今回はまなびストレート!でやってみた




咳がいつまでも消えねえ

寝る

2 件のコメント:

composition-4 さんのコメント...

見てるだけで両目眼帯したくなるような痛機をつくるのが僕の夢なんだ

VIVIVIP さんのコメント...

>ぎんちゃん
がんがれ
俺もがんがる