2011年6月2日木曜日

久しぶりに日記を書く。 ※追記

最近、またフィギュア熱が酷くてですね。
バイト代入るのをいいことにバカみたいに買ってます。
まあAmazonなのでいざとなったらキャンセル祭りもある。
というかkonozamaもあり得る。

俺の整理のためにも一回ここで書いておこう。
※画像にリンク埋め込んだり面倒だったのでアフィにしちゃいました。気をつけて下さい
6月


イカ娘【蓄光版】(1,890円)↑の奴の暗闇で光るバージョン。

7月



8月


9月



10月


驚異の水色とピンク率の高さ。
今月末にはニンフちゃんが届くと思うとテンションが上がってくる。
あと真宵ちゃんもやべえ。
大体Amazonで買ってるからイザとなったらキャンセルすればいいし。
まあKonozamaの可能性もあり得るが。そしたら俺は泣く。
早くフィギュア届いて欲しいですね。
写真に納めたいです。つかフィギュア撮るブース作ろうかな。
そしてフィギュア置く場所が無いな。これは困った。どうしようか


ロッテのおもちゃ!からフィギュア化早くして欲しいですね。
ロッテ殿下とか明日葉ちゃんとか。個人的にはゼルダとエリカも欲しいけど。需要無いんだろうな。


これも欲しいけど今金が無いから買えない!悔しい!ビクンビクン



このむぎちゃんの魅力は
【フィギュアレビュー】 琴吹 紬 〔マックスファクトリー〕 ここが良い感じにレビューしてるからそっちみるんや。
ついでにこの記事のも欲しい。
【フィギュアサンプルレビュー】 水無月シズク 〔グリフォンエンタープライズ〕

2 件のコメント:

わいあ さんのコメント...

バイク買うためにバイトしてるのに本来の目的を見失うとか最初からわかってた

VIVIVIP さんのコメント...

バイクは4年の時に買えれば良いかなって思い出した。どう考えても無理っす!