2008年12月21日日曜日

鯖のお話

cfgをペコsに貰ったハいいけどそのまま使ってしまったwww
ご迷惑をおかけいたしました。


最近TOK2からダウンロードできないって報告を聞く。
TOK2はあげるスピードが90kb/sとか言う糞鯖なんですよね

と言うことで近いうちにアパッチで鯖をたてるかもしれません
アパッチでうpろだって作れるん?
でもおいらhtmlすらまともに知識無いしましてはphpとかcgiとか
無理ゲーだろjk・・・   この際勉強しようかな・・・
でも学校の方が本格的にやばいんだよなぁ・・・
成績さえよければやりたいところなんですがね

とりあえずアパッチ落とすことから(前に落としたの半年以上前だったからね
はじめるか・・・

0 件のコメント: