2008年12月15日月曜日

UGAwwwwwUGAUGAwカラオケUGAwwwwwww

今日リア充な生活しようと思ってやろう8人でカラオケいったんですよ
UGAだったんですよUGA。
へー、どんなもんかな?とかおもったらサ、
まずね、曲が全然無いのよ。
いとうかなこはFind the blueもないし悲しみのむこうへもない。
Little busters!もなけりゃ時を刻む唄もねぇ。
桜舞う約束の地でも無かったし。
でさ、その代わりなのかなんなのかおもいではおっくせんまん! 入ってんの。
UGAしかないんだけどサ。 えぇ、歌いましたよ。 出るわけ無いがな。
でさ、採点したんですよ。採点。
点数だけ出すとかバカなの?音程何%とかさ、フォール、しゃくり、ビブラートぐらいだせよと。
しかもそこら辺加点されてないっぽいし。わけわかめ。
後はあれだな。PVもまともに無いくせになんでアンインストールには付いてるの?
Mr.Childrenとかにもっと付けろよks

最後に何が言いたいかって言うと、UGA死ね。滅びろ絶滅しろ消えてなくなっちまえ




CoD:WaWのCO-OP楽しすぎて泣いた。
あとvip規制解除されてよかった
本当によかった

0 件のコメント: