2010年2月12日金曜日

俺は、ケン・ブロック。 そしてこのゲーブロオオオオオオン!!!

受験が終わりました。
とりあえずDiRT2をインスコして友人からGTFPを6kで購入。
最初は慣れなかったけど慣れてくるとかなり面白い。

で、鯖ですが、今はとりあえず自室の片付けをしているためもうちょっと掛かりそう。
でも一週間以内に常時鯖立てるのを目標に頑張ります。

明日(今日)は6人ぐらいでアキバに行く予定。
なにするのか決まってないらしい。 行きか帰りに神田行ってスノボ・スキーのグッズを見てきます。
スキーにホットワックス入れておきたいし、ウェアいくらなのか見とかないと。 俺は持ってるけどな。

0 件のコメント: