2010年2月28日日曜日

ふう

さて http鯖は無事に立った。
しかし相変わらずetproがおかしいと言われるエラーは直らない
うーむ。 一応エラー文載せときますね

^3WARNING^7: Server improperly installed! Multiple client .pk3 versions installed on server! Please notify administrator.

なんでおきるんだろうなー。 ググッたらETproが二つあるとかバージョンが古いとかそんな感じだったけど、バージョンは3.2.6だったしファイル構成も問題なさげだしなあ
ETpro入れ替えてもダメって事はETmainの問題なんですかねえ
かなりストレスたまる問題ですねこれは。
でもエラー文出ててもゲームは普通に出来るんですよねー。
全部入れなおそうと思ったらDLできなくなってるし。 なんなのもう。

もう眠いから寝よう。 それとL4D2でNO田代やったけど開幕TANKはねえよwwww
あとフィナーレもシングルゲー用っぽかったし。
でも楽しかったので許す!

0 件のコメント: