2010年2月25日木曜日

助けてママー

apache2でHPアクセスしても何故かアクセス権無いって怒られるよー ^q^
GUI外したいけど外し方が良くわからないよー^q^
受験再開だよー^q^
金が無いよー^q^


受験再開に付きまたPCからちょっと離れ気味になるかも。
蜂缶すまぬ…!ペコスもすまぬ…!
えーと あと……みんなすまぬ…!

つかうちの鯖需要無いんじゃないかと言う気がしてる。
もうみんな不二家しか行かないしjoinwarしてるし。
不二家2ある現状ですらjoinwar起きてるのにみやみやでは止まらない気がする。
つかみやみや人来ねえしな! cfgが悪いのが原因だろうけど。

不二家cfg貰っちゃおうかなー
それともデフォのあすなろcfgにするか。


正直この問題考えるとハゲ上がりそうな勢いです。
ここのところデコが後退してる気がしてます。 IYADA-!

3 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Mozamimy さんのコメント...

ファイルシステム(たぶんext3かext4だと思うけれど)の、公開するディレクトリのパーミッションの問題とみました。
apacheを実行してるユーザがアクセスできるようにすればうまくいきそうですね。
詳しく見たわけじゃないから断定はできないけれど..

VIVIVIP さんのコメント...

解決しました
パミッションの問題余裕でした。


それよりモザ缶がわしのブログを見ていたことに驚きだわ